カテゴリー別に情報商材を紹介します。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

なぜ一般のクリック率の34倍という途方もない反応を得る
キャッチコピーが作れるのか?

★人が反応するポイントさえ押さえてしまえば、誰でも簡単に作れてしまいます。★
HP/ブログ/メルマガ/商材のタイトル、セールスレター、バナーと、色々使える!!


↓ ↓ ↓ もっと詳しく読む ↓ ↓ ↓
これまでの10倍の反応を取るためのキャッチコピー作成の極意

面白・神業・ハプニング・衝撃動画 動画Library
   

悪魔か!競艇3連単完全法タイプSG!再登場!
競艇場の万舟券を根こそぎ引っこ抜く! あの競艇3連単完全法には、幻の「裏」バージョンが存在していた! 【3連単完全法タイプSG】 なぜもっと早く公開しなかったのか! それは・・・ 余りに恐ろしすぎて、頑なに隠していたのです。 余りに恐ろしすぎて・・・。 ご存知の方も多いと思いますが、 3/17 平和島競艇二日目「SG総理大臣杯」 をメルマガで公開予想しました。 実はこの日のみ「タイプSG」を使ってこっそり予想をしていたのです。 そして・・・ 見事に・・・ 10R 17120円的中! ★タイプSG大噴火!200万円以上稼ぎました! 【住之江競艇SG笹川賞】 的中者続出! 住之江競艇SG笹川賞4日目。4日目はSGらしい普通に買っては絶対当たらない素晴らしいSG日和でした。 今日は2レースまで、様子をみて3レース目から遊ぼうと思っていました。ところが、2レース目でタイプSGが爆発!7650円の安目(タイプSGにしては・・)ですが、一瞬目の前が真っ暗になりました。 急いで3レースから4点6000円ずつ買いました。そして4レース。昼飯を喰らいながら、みているとなんと2-6-4!飯が喉に詰まりそうになりました。これはデカイ!!タイプSGの買い目ですので買ってました、もちろん6000円!4レース35380円の巨大万舟券ゲット!タイプSG大噴火です! 一般レースだと6000円も買うとまず3万円以上の配当はつかないのですが、さすがSG!売上げの桁が違うので(JRA並)全然平気です。いや~SGは本当に儲かりますね。
79800円  藤居竜弥   2007/04/25
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jourio2007.blog112.fc2.com/tb.php/55-3c71fae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
