カテゴリー別に情報商材を紹介します。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

なぜ一般のクリック率の34倍という途方もない反応を得る
キャッチコピーが作れるのか?

★人が反応するポイントさえ押さえてしまえば、誰でも簡単に作れてしまいます。★
HP/ブログ/メルマガ/商材のタイトル、セールスレター、バナーと、色々使える!!


↓ ↓ ↓ もっと詳しく読む ↓ ↓ ↓
これまでの10倍の反応を取るためのキャッチコピー作成の極意

面白・神業・ハプニング・衝撃動画 動画Library
   

「妖怪競馬」勝率7割当たり前~さらに高配当を得るテクニック!!
資金倍倍増計画進行中
あなたが競馬をする目的は何ですか?  楽しみたいから・・・・・それは大いに結構です。競馬は楽しみながら儲けの出ることもあるギャンブルですよね。  「儲けの出ることもある」で満足ですか?  違いますよね?きっちり、儲けたいのではありませんか?  日本という国に3,000万人の競馬人口が存在していると言われています。その中で利益を上げているのは、おおよそ7%の人だそうです。  多くの人の投じたお金はJRAに入り、そして国にも納められます。時に何十億というお金が土曜日曜に動くのが中央競馬です。93%の人たちは、国やJRAに奉仕するために競馬をするのでしょうか?  違いますね・・・・。勝ち組の7%に入りたくて競馬新聞を買ったり、情報を買ったりして苦労して投票しているのではありませんか?でも、当たりますか?  「賭け方や理屈は分かってるよ」とみなさんが思っています。  しかし!しかしですよ!93%の人は儲かっていない。つまり、損をしているのですよね。分かっていると思って、「何も分かっていない」のではないでしょうか。競馬の勝ち馬を当てることは難しくありません。当てようと思えば、全種類買えばいいんですから・・・・・。けれど、全種類なんて買いません。いえ、買えませんよね。馬連で買っても18頭立てなら153通り、100円ずつ買っても、15,300円かかります。普通買うわけありませんよね。  そこで、軸馬を絞って賭けるわけですが、馬も騎手も生きています。その日の調子など、競馬に投票する側にわかりっこありません。まあ、実績というのは、大事なデータです。重賞クラスの馬が1,000万条件に出馬してきたら、多くの人が買うでしょう。  また、多くのサイト運営者が競馬の情報を有料で提供しています。その情報が当たりましたか?わたしは、10種類以上の業者を試しましたが、どれも当たりませんでした。当たっても順当な買い目です。  なぜ、そういう業者に振り回されるかというと、それは勝ちたいからですね。けれども、多くの業者は、情報を流しっぱなし。あとの責任など取ってはくれません。また、ひつこくメールなどを送りつけて、「絶対当たる情報」などと勧誘しますが、ほとんどの場合、皆が想像しそうな買い目だったり、まるで大外れの買い目でした。  もう、そういう業者の情報を買う気はありませんが、支払った授業料は高すぎました。「自分で解決しなければこれはどうにもならない」と思い立ち、自分の買い目や実際の入着模様を分析しているうちに、真実が分かってきました。それは、何でもないことなのですが、ついつい陥りがちな落とし穴でした。  人間には欲があるから仕方がありませんが、おいしそうなものを見せつけられれば飛びつくのが人情です。  けれども、データというものを味方につけ、買い目の選択方法などを考えると、損はしなくなるばかりでなく、勝っていけるのです。データは嘘をつきません。  勝ちたい勝ちたいと願いながら、多くの人がそういう悪徳業者の餌食となり、また、試行錯誤して変な情報に踊らされるというのは不幸なことです。  みんな、勝ちたいと思っているのです。  それでも、93%の人は損をしています・・・・。  何故でしょう?
16800円  青木孝之  2007/11/01
 コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/11(日) 00:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jourio2007.blog112.fc2.com/tb.php/541-8de4ba2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
