カテゴリー別に情報商材を紹介します。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

なぜ一般のクリック率の34倍という途方もない反応を得る
キャッチコピーが作れるのか?

★人が反応するポイントさえ押さえてしまえば、誰でも簡単に作れてしまいます。★
HP/ブログ/メルマガ/商材のタイトル、セールスレター、バナーと、色々使える!!


↓ ↓ ↓ もっと詳しく読む ↓ ↓ ↓
これまでの10倍の反応を取るためのキャッチコピー作成の極意

面白・神業・ハプニング・衝撃動画 動画Library
   

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【マスターリセールライト】コメントリストキャッチャー
今日あなたがComment List Catcherを使い始めて、手に 入れることのできるいくつかのベネフィットを見ていきましょう!
あなたのサイトはフレッシュ・ユニークなコンテンツで常に更新されているので、検索エンジンがあなたのサイトを繰り返し訪問し、検索エンジン検索結果ページの上位を占めることができます。
あなたの訪問者はコメントを読むために何度でもあなたのウェブサイトへ戻って来るように奨励されます。そのたびに、あなたは新しい商品をオファーしたり、宣伝広告を見てもらうことができます。基本的には、お金を儲けることができます!
あなたの商品販売サイトにこの機能を実装すれば…商品に対する質問を誰かがコメントすれば、他の訪問者が答えをコメントしてくれるかもしれません。このように、あなたのサポートに対する負荷が軽減する恩恵も見逃せません!
プライヴェートラベルライトやヴァイラルアーティクルスタンドのアーティクルを差別化することができます。あなたの利用しているアーティクルに対するコメントは継続的に追加・更新されるので、複製としてペナルティーを下されることがなくなります。
あなたのウェブサイトに対して意見をコメントできないランダムな訪問者ではなく、あなたのウェブサイトへコメントするコミュニティーの一員という印象を持たせることができます。ですから、あなたのライバルよりもあなたのウェブサイトを好ましく想ってくれるのです。
コメントを残してくれた訪問者すべての名前と電子メールアドレスを収集することができますので、あなたがいつでもフォローアップすることのできるターゲット化された電子メールリストを構築することができます!
あなたの商品を購入してくれた人のお客様の声を集める目的でもこのスクリプトを利用することができます。
あなたのサンキューページに設置して、購入者がなぜあなたの商品を購入したかを尋ねましょう。そのコメント情報からあなたのセールスレターを更新してください。もっとも重要なベネフィットを購入者から教えてもらい、それを目立つようにしてください。あなたの売上は爆発するでしょう!
対話型ウェブサイトはインタネットの未来型です。今からこの機能を組み込み、ライバルに差をつけてください。
Comment List Catcherは簡単操作で あなたの儲けを毎日自動的に増やします!
7350円  上村英史  2007/09/20
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jourio2007.blog112.fc2.com/tb.php/445-28dd2c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。