カテゴリー別に情報商材を紹介します。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

なぜ一般のクリック率の34倍という途方もない反応を得る
キャッチコピーが作れるのか?

★人が反応するポイントさえ押さえてしまえば、誰でも簡単に作れてしまいます。★
HP/ブログ/メルマガ/商材のタイトル、セールスレター、バナーと、色々使える!!


↓ ↓ ↓ もっと詳しく読む ↓ ↓ ↓
これまでの10倍の反応を取るためのキャッチコピー作成の極意

面白・神業・ハプニング・衝撃動画 動画Library
   

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【マスターリセールライト】ヴァイラルプライズプロ
このヴァイラルプライズプロを使えば、リストとの関係性構築を最適化することができます。活用シーンはあなたの想像力次第でどんどん拡大しますが、たとえばこんなシーンを想い浮かべてください: あなたの独自販売している有料商品をビックキャンペーンの商品として登録する。 1ヵ月間キャンペーンを展開してリストの収集をする。 1ヵ月後に当選者を1名決定する。 落選者に対して特別割引でその商品のオファーをする! こんなのはどうですか: 新開発した商品を発売前の無料プレゼント特別キャンペーンとして登録する。 不定期のインスタントクジの賞品として当選者を数名決定する。 当選者から感想や推薦文を集め販売ページに掲載する。 落選者に対して正式発売前の特別価格でオファーする。
7350円  上村英史  2007/08/20
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jourio2007.blog112.fc2.com/tb.php/443-fd1c1414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。