カテゴリー別に情報商材を紹介します。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

なぜ一般のクリック率の34倍という途方もない反応を得る
キャッチコピーが作れるのか?

★人が反応するポイントさえ押さえてしまえば、誰でも簡単に作れてしまいます。★
HP/ブログ/メルマガ/商材のタイトル、セールスレター、バナーと、色々使える!!


↓ ↓ ↓ もっと詳しく読む ↓ ↓ ↓
これまでの10倍の反応を取るためのキャッチコピー作成の極意

面白・神業・ハプニング・衝撃動画 動画Library
   

NLP方式せどり脳
せどり脳と題材にありますが。これは モチベーションをキープして、 継続してビジネスを行えるようにNLPを導入しました。 私自身の本業が人事系のコンサルタントなんです。 社員教育などに携わってきた経験の中の一部として NLPをアレンジした形を書き込みました。 私の周りにもネットビジネスを途中放棄した人がたくさんいます。 思ったように売り上げが上がらないと、結果が出ませんね。 そうすると人間はモチベーション下がりますよね。 そして、面倒になってやめてしまう。 この点を解消するために試行錯誤しました。 NLPを書いたら、一つ商材ができてしまうので キーになる部分を書きました。理解して実践してしまえば このせどり脳はアフェリ脳にもインフォプレナー脳にも変わるんです。 こんな話良く聞きませんか? 「夢や目標を紙に書いて持ち歩けば、やがてそれが現実化する」 成功哲学の書籍にはよく書いてありますよね。 ここには重大な落とし穴があるのです。 確かにサクセス・ストーリーには、 「目標を紙に書いた」「四六時中持ち歩いた」 がよく登場します。これで成功していたら、世の中成功者だらけです。 なぜ、まねして成功できないのか? わかりますか? こんな事をちょっと図解して書いています。
5000円  白石明裕  2007/07/03
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jourio2007.blog112.fc2.com/tb.php/202-9a77a1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
