カテゴリー別に情報商材を紹介します。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

なぜ一般のクリック率の34倍という途方もない反応を得る
キャッチコピーが作れるのか?

★人が反応するポイントさえ押さえてしまえば、誰でも簡単に作れてしまいます。★
HP/ブログ/メルマガ/商材のタイトル、セールスレター、バナーと、色々使える!!


↓ ↓ ↓ もっと詳しく読む ↓ ↓ ↓
これまでの10倍の反応を取るためのキャッチコピー作成の極意

面白・神業・ハプニング・衝撃動画 動画Library
   

FXチャート新理論 勝ちパターンで勝率9割以上。
今までのローソク足組み合わせ理論では解決できない相場の動きを捉える手法です。
取引が思うようにいっていない方には朗報です。
儲かる結果から考え出したチャートパターン 上がる前ではなく、上がり始めに買うことが重要です。 もしこのときに買うことが出来れば、その日から利益になるので、毎日がものすごくハッピーになります。ではどうしたら、上がるときに買うことが出来るのか、そのときはどういう動きをしているのかをチャートを切り取って、それをノートに貼り付けて、観察の連続をしたのです。 すると! あるじゃないですか! 上昇(下落)するときのパターンが! そのパターンは、長期のチャートでも、短期のチャートでも、ハッキリと出ています。これを発見したときは、本当に嬉しかったです。 その次は、それを実際に投資に使って、本当に儲かるかどうかを確かめました。 結果はどうだったかと言いますと、FX外国為替取引)での勝率は、93%。日経225先物での勝率は、95%。現物株での勝率は、98%でした。 このマイナス部分は、どういうものだったのかというと、例えば上昇すると見込んで買ったら、ちょっと崩れ始めて、下落のパターンになったため損切。 その後は、反対ポジションを取ることで収益にしましたので、損益はプラスでした。 FX外国為替取引)の特徴を徹底的に活かす手法① 長期投資 FX外国為替取引)の特徴を徹底的に活かす手法② 短期売買 は高い精度で可能です。
25800円  佐藤浩司  2007/07/09
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jourio2007.blog112.fc2.com/tb.php/161-3246c343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
