カテゴリー別に情報商材を紹介します。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

なぜ一般のクリック率の34倍という途方もない反応を得る
キャッチコピーが作れるのか?

★人が反応するポイントさえ押さえてしまえば、誰でも簡単に作れてしまいます。★
HP/ブログ/メルマガ/商材のタイトル、セールスレター、バナーと、色々使える!!


↓ ↓ ↓ もっと詳しく読む ↓ ↓ ↓
これまでの10倍の反応を取るためのキャッチコピー作成の極意

面白・神業・ハプニング・衝撃動画 動画Library
   

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
住宅・不動産セールスに騙されるな!<Part2>
執筆者の不動産アドバイザーの諸星峻一です。 第一弾の「住宅・不動産セールスマンに騙されるな!」では業界内にいて矛盾を感じたこと、業界内での不思議に思っていたことを正義感を振り絞って書きました。 今回は、前回書けなかったことや、書きもれたことに付いて書き足すとともに、読者からの要望(こんな話を聞きたい)というリクエストにこたえる内容となっています。前回同様、放送禁止(出版禁止?)ぎりぎりのラインで書かせて頂きました。是非、最後までお楽しみ下さい。 なお、本書は私が不動産セールスマンであった1995 年当時を中心に書かれています。一部、税務や法律面で現在とは異なる面もありますのでその旨、ご了承下さい。
14800円  水原徹  2006/12/04
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jourio2007.blog112.fc2.com/tb.php/131-2e685df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。