カテゴリー別に情報商材を紹介します。

2007/05123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

なぜ一般のクリック率の34倍という途方もない反応を得る
キャッチコピーが作れるのか?

★人が反応するポイントさえ押さえてしまえば、誰でも簡単に作れてしまいます。★
HP/ブログ/メルマガ/商材のタイトル、セールスレター、バナーと、色々使える!!


↓ ↓ ↓ もっと詳しく読む ↓ ↓ ↓
これまでの10倍の反応を取るためのキャッチコピー作成の極意

面白・神業・ハプニング・衝撃動画 動画Library
   

NLP方式せどり脳
せどり脳と題材にありますが。これは モチベーションをキープして、 継続してビジネスを行えるようにNLPを導入しました。 私自身の本業が人事系のコンサルタントなんです。 社員教育などに携わってきた経験の中の一部として NLPをアレンジした形を書き込みました。 私の周りにもネットビジネスを途中放棄した人がたくさんいます。 思ったように売り上げが上がらないと、結果が出ませんね。 そうすると人間はモチベーション下がりますよね。 そして、面倒になってやめてしまう。 この点を解消するために試行錯誤しました。 NLPを書いたら、一つ商材ができてしまうので キーになる部分を書きました。理解して実践してしまえば このせどり脳はアフェリ脳にもインフォプレナー脳にも変わるんです。 こんな話良く聞きませんか? 「夢や目標を紙に書いて持ち歩けば、やがてそれが現実化する」 成功哲学の書籍にはよく書いてありますよね。 ここには重大な落とし穴があるのです。 確かにサクセス・ストーリーには、 「目標を紙に書いた」「四六時中持ち歩いた」 がよく登場します。これで成功していたら、世の中成功者だらけです。 なぜ、まねして成功できないのか? わかりますか? こんな事をちょっと図解して書いています。
5000円  白石明裕  2007/07/03
【最強パッケージつき】せどり経験者超有利。初心者でも出来る簡単爆裂副業術。
年商1000万は普通です。利益率70%も可能
副業ブームでせどり実践者も増加!! でもホントにせどりで儲かっていますか?
某週刊誌掲載
せどり業界のトップランナーの年商1000万! え!時間も才能も実践する時間もある、限られた第一人者でたったそれだけなんですか?
すみません・・私
せどりって言葉すら知らなかった素人ですが 2年程前に半年ほどで700万稼いだんですが・・
でも、腰をやっちゃったのでもう自分では出来ませんorz
もったいないのでお売りします
☆ ☆ おまけ情報 ☆ ☆ 別売りの「オーナーズパッケージ」と 更にそのおまけのツール
合わせて109800円相当の お得パッケージが同封されています(期間限定)
20000円  津田光浩  2007/06/03
取扱注意!
あっという間に30万円『ゲリラ式せどりの達人養成講座』
せどり”は確実に稼げます! 資格不要で、好きな時に、たったひとりでできるので子育て中の主婦の方にお薦めです。 また、匿名性が高いためサラリーマンの副業にも最適。 ただし、自己流では、非常にお金や時間を無駄にしてしまいます。『ゲリラ式せどりの達人養成講座』は、“せどり”に必用なノウハウを写真付で掲載。 “せどり”で自由な時間とお金を獲得しちゃいましょう!
2980円  依田裕之  2007/03/17
